夏休みの絵日記

summer-homework-picture-diary1
erina@kir.biglobe.ne.jp
summer-homework-picture-diary2
summer-homework-picture-diary3
summer-homework-picture-diary4
母にゃん
母にゃん

人生で二度行く機会に恵まれた、ルーブル美術館の、どんな絵画より孫の絵日記のイラストに感動しました!

にゃん子
にゃん子

うそーん!・・・・まぁ、わからんでもないけど。

私たち、二人して同じこと思ってる。私は母とルーブル美術館行ったのですけど、そりゃもう感動しましたよ!(超重要)でも、娘への愛情が絵の評価の加点が止まらなかった…。。

ABOUT ME
猫撫 にゃん子
猫撫 にゃん子
ブログ書き初心者
みんなに、自分なりの楽しみや 小さな幸せをお届けしたくて、始めたブログ。
ブログ製作ソフトやら、見るもの全てが新しい発見ばかりで、なかなか進まず、ブログ更新が亀の歩み。

連絡、はげましのお便りは、トップページいちばん下にある メールフォームにお願いします。
記事URLをコピーしました