日常のえにっき

はじめまして、のこと。

hajimemasite-aikyattti
erina@kir.biglobe.ne.jp

みなさん、はじめまして。このブログは四コマ絵日記サイトです。

猫のすがたでくりひろげる、わたしたちの日常をお楽しみください。

家族を紹介します。

にゃん子
にゃん子

はじめまして、猫撫にゃん子です

夫にゃん
夫にゃん

にゃん子の夫、 夫にゃんです。

子にゃんこ
子にゃんこ

子どもの、子にゃんこ!です!

母にゃん
母にゃん

にゃん子の母、子にゃんこの祖母。母にゃんです。

よろしくね
私たち家族を よろしくです。
ABOUT ME
猫撫 にゃん子
猫撫 にゃん子
ブログ書き初心者
みんなに、自分なりの楽しみや 小さな幸せをお届けしたくて、始めたブログ。
ブログ製作ソフトやら、見るもの全てが新しい発見ばかりで、なかなか進まず、ブログ更新が亀の歩み。

連絡、はげましのお便りは、トップページいちばん下にある メールフォームにお願いします。
記事URLをコピーしました